2011年12月9日金曜日

すず&こすず?

夕方の散歩で出会った小犬ちゃん。
大阪府の犬管理指導所(愛護センターです)から
譲り受けたと伺いました、とても天真爛漫な可愛い子。

引き取る時に、2〜3ヶ月と言われたので
今は…5〜6ヶ月になる、とのこと。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

実は、imokoは、今朝も会ってて、3回目の対面です。
すずちゃんに似てるでしょ。「こすずちゃん」みたいだ〜と
話しをしてたんです。名前は「こなつちゃん」


前にお会いした時も「誰にでも飛びつくので困ってます。」と
仰ってたんですが、ほんと物怖じしなくて素直な子なので
嬉しい、嬉しいが全身に溢れちゃって…ぴょんぴょん!

朝の散歩では、彩ちゃんに「あそぼ〜♪」って
いきなり飛びついて、叱られてましたが、
その後、彩ちゃんの前で伏せをした賢い子です。

夕方には、すずちゃんに向って
伏せた「あそぼう」姿勢が取れてますね〜。

すずちゃんとも遊んだし、彩ちゃんとも楽しく遊べたし
ビクトリアも大きな手を出して、遊びたい!って言ってました。
その内、三つ巴?四つ巴?になって遊べるのではないかしら。

とにかく、すずちゃんと彩ちゃんに新しいお友達できました。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター