2011年12月23日金曜日

捜索地図の紹介。

昨日、今日と、迦陵・胡蝶パパがミミちゃん捜索に行って下さいました。
JR長岡京駅の周辺、東側の小畑川沿いと川伝いに犬川を…
迦陵・胡蝶パパありがとうございました。

今日の捜索範囲をお知らせ下さったメールの中に
「地図ガキ」というサイトをリンクしてありました。↓

文字通り、地図に書込みしちゃおうというサイトですね。


imokoは寡聞にして、このサイト「地図ガキ」存じませんでしたが
何人かのグループで、捜索場所の分担とか
チラシ配布が重ならない様になど、活用できる地図ですね。

目撃情報など受けましたら、地図上に示して行こうと思います。

今日も凛ママがチラシ配布に出掛けました。
寒さが増しています。
今年ばかりはホワイトクリスマスになって欲しくない…。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター