2011年12月29日木曜日

28日のミミちゃん捜索。

28日、迦陵・胡蝶パパが歩いて下さったところです。↓

今里1丁目にある丸印は
胡蝶パパが「茶色の背をしたワンコ」を目撃した場所。

畑沿いの駐車場のところから見えたそうですが
近くに回り込もうとしたら、もう姿が見えなくなってたということで
そのワンコが、ミミちゃんだったのか…は、定かではありません。

ミミちゃんが人が苦手なことを考え
冬休みの子ども達が遊び回ってる小さな公園などを避け
静かな場所を中心に探して下さってて
いくつかのお店などにもチラシを渡してお願いして来て下さいました。

今日も、明日も、探しに出掛けて下さいます。
まずは野添2丁目を中心にな南西方向に向かい
天神4・5と長法寺・天神3・走田神社方面を探して下さる予定です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

28日は、★あにまるライフ豊中★に来て下さってる
若手ボランティアさんにも捜索をお願いしました。

ぐっと西を回って頂き…ここから先は山に入るので
もしミミちゃんが辿り着いたら、山に入る前に見つけて欲しい。

チラシ配布範囲です↓


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日から凛ママは仕事が休みになり、捜索予定は
柴の里から小畑川を北側に、川原、西の京
長岡市立第十小学校へ向って行くとのこと。

光明寺道が、どれくらいの交通量か判らないので
行ってみてから、今里大通りからはあぜ道に入った方がいいかもね…と。
聞込みをしながら今里へ出てみるとのことです。

経過報告でした。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター