2011年7月30日土曜日

かき氷シロップたち、ご家族募集中。

7月28日木曜日の朝
reikoさんに来てもらい子猫の撮影会をしました。

取りあえず、撮って撮ってとりまくるricoさん。
あとで枚数を数えたら1600枚!

保護されて2週間、ウイルス検査も通過。
さぁ可愛い写真撮って、ご家族に見初めてもらおうね〜。
「メロンちゃん」は割と初めての場所でもどっしり。
長い時間撮ってたら、その内リラックスして寝ちゃうくらい。

ことら:このチビたちは、なんですか?

「みぞれクン」後ろ頭の柄の出方、imokoお気に入り。

20日の診察の時には、警戒イカミミだった「いちごちゃん」
もう、イカミミじゃないね〜。



目の色は、子猫の特有の色の灰青色(キトンブルー)から
本来の、その子の目の色に、少しだけ変化が始まってる。

かき氷・シロップ3兄妹ネット掲載しました。

携帯からのアクセスは

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター