2011年7月1日金曜日

みんなで一緒に。>みみすず

6月30日の夕方の散歩。
ゆきなちゃんにカメラを預けてたら
こんなムービー出て来ました。


毎朝みみちゃんとすずちゃんの散歩は
凛ママが公園をたっぷり散歩してくれるのですが
2匹が戯れて遊んで楽しそうなんですって。

今日は、預かってるハッピーと、ビクトリアも一緒でしたので
近所の川沿いの散歩道。

すずちゃんの表情も以前に比べて緊張がほぐれていますよね。

この子は、ハッピー左目は若年性白内障なんです。
きっと小犬の時に十分な栄養が得られなかったのでしょう。
2歳の時にはもう目が白く濁っていました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

↓下の2枚は、ゆきなちゃんお気に入りの画像。



3匹が見つめてる先に何があるのか?訊ねなかったわ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

初めの頃、すずちゃんは小犬らしい表情だなと思ってました。
なんだかイタズラを考えているような感じ。
それに比べて、みみちゃんは大人びた落ち着いた表情だったけど
ここに来て「みみすず」が同じ様に、遊び大好きな表情になって
一瞬見間違うことが増えました。

口周りの色は違うけど…。  


ここまで幸奈ちゃん撮影。みんなイイ表情!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ここ数日は前脚が動かない「ちゃお」
最初は抱っこして連れ言ってたんだけど
ちょっと重すぎ〜。今日は台車に乗って。
(落ちない様にくくりつけてます)


                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター