2011年7月21日木曜日

ジップ君♂だよ〜& おぉ〜(゜▽゜)


19日の朝

imokoさんが 雨の中を 愛犬ちゃおと

お散歩していたら

松林で びぇ〜びぇ〜 と鳴く子猫を発見しましたよ

現在 imokoさん家には 子猫が沢山

それで うちで 預かることになりました

人懐っこくて 甘えん坊の男の子

娘が ジップ君と 名前をつけました(^_^)

今日は ちゃおが 病院行く日だったので

ジップ君も一緒に行きました




病院から帰って 部屋に入ると

おぉ〜(゜▽゜)

キャットタワーに 猫さんが すずなりです

上から ロック その下の黒い物体がライル

ま〜るいベッドに のんちゃん

その下に ミント

皆 動かないでね〜って言いながら

携帯で パチリでした(^_^)

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター