2011年7月14日木曜日

あれれ?

なぜか、昨日はブログの事をすっかりこっきり忘れてた( ̄▽ ̄;)

今朝、あにまるのブログを見たら

imokoさんが 昨日の出来事を 何個も書いてた(ノ゜O゜)ノ

imokoさんが 子猫6匹の世話を始めた時に

ricoさん ブログお願いねって頼まれてたんだけど

imokoさんは 毎日書いてる

みみ・すずの事も 子猫ちゃん達の事も載せなきゃいけないから

結局は … だね f^_^;

imokoさん 毎日 朝早くから夜中まで

休む間もなく働いて お疲れ様 m(__)m

               rico

3 件のコメント:

imoko さんのコメント...

ん?
なんじゃコレは?

わたしへの私信か?

匿名 さんのコメント...

imoco様 rico様 凛ママ様 お疲れ様です。
豊中様のブログを読み出してからその内容、時間等を見て本当にすごいことをされてるなと思います。
自分はちっちゃなちっちゃな保護活動をしていますがここまで徹底して出来ないし本当に尊敬します。
大変でしょうけどどうぞ頑張って下さい。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

匿名さま

…とかいて
特にお名前をかくしてらっしゃる訳でも
ないのでしょう。
コメント下さる時には、簡単にペンネーム
付けておいて下さると嬉しいです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

保護活動なさってるのですね。表にでない
苦労がたくさんおありだと思います。
幸いわたしどもは近くに仲間が居ることが
とても助けになっています。

でも尊敬されるようなことはないです。
この活動って、特に能力は要りませんよね
手間を惜しまない気持と、根気…というか…。

動物を迎えると日々なにかの負担がある
当たり前の負荷を日々続けて行ける
それさえもってたら大丈夫ですよね。

犬や猫を1匹家族に迎える時と一緒。
長い年月続けて行けるか?だけ問えば
始められるのだと思います。

たいした事はしてない、だれでも出来る
ただ続けて欲しい…そんなことを伝えるために
ブログを始めました。

たくさん助けなくてもいいのです。
身の回りの子をきめ細かく丁寧に
そして途中で止めないってことが
とても大切だと感じています。

まぁ日々ちっちゃな挫折はしていますから
偉そうには言えないのです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

それと、グループは6名ですが、自分の
担当の部分しか書けてません。
要は縁の下の部分をご覧頂いてるだけです。
書いてない部分の方が重要かも…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター