2011年7月29日金曜日

ジップの気持ち


やっぱり…

黒猫さんの撮影は 難しいなぁf^_^;


甘えん坊で 淋しがり屋のジップ君

娘が言うには

ジップは ひとりで ケージに入れられるのが

とても嫌らしいです

ケージに入れると ビェ〜ビェ〜と 鳴くんですが

それは ケージから出して〜 ではなく

ひとりは嫌だ〜 誰か傍にいて〜

って 鳴いてるらしいです
2日程前に見つけた ジップの フケ

ご飯をあまり食べなくなったのも

寂しさからの ストレスなのかなぁ

いつも 私が寝る時には とと君もジップも ケージに入れるんだけど

フリーにして 他の保護猫さんに甘えれるようにしてみます(^_^)



                  rico


ジップくん「いつでも里親 C128441」に掲載依頼出しました。

携帯からのアクセスは

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター