2011年7月12日火曜日

みみすず、試練?

すず:ねぇ、みみちゃん、ここはどこ?
みみ:知らない人もたくさん居るわ。
   ここんとこ、いろいろあるのよね…。


今日の昼前の画像です。ここは獣医さん。
みみすず、昨日の夜中から絶食、しばらく遅れて絶飲も。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

日曜日の午後、みみちゃん&すずちゃんはシャンプーをしてもらいました。
週末にボランティアに来て下さってる若者2人ありがとう〜。
すべすべきれいです。


月曜日には茶ラブラドールのピースくんと一緒に散歩。


かなり遠くから撮ってるので、これはカメラ目線ではありません。

みみちゃん&すずちゃん、こんなにくるっと尻尾上がってますよ。

楽しい毎日ですが…。


本日7月12日は、2匹の不妊手術です。
…といっても、もう終えて麻酔から醒めてるはず…。

へこたれて帰ってくるでしょうか…。

みみちゃん♀10kg/すずちゃん♀9.1kg
生後5ヶ月半
ノミ・ダニ駆虫済/内部寄生虫駆虫済
ワクチン2回接種済/今日で不妊手術済

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター