2011年7月17日日曜日

猫部屋の…オモテとウラ…。

猫部屋の押入れに、布ですっぽり包まれた部分ができました。


上の方をのぞいてみると…のっくが毛繕いしています。
写真ボケててごめんね。

黒猫く〜たんがご飯を食べてました。

この四角いものは…?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

裏に回ってみましょう。
猫部屋の押入れは、両方襖張りなのでした。

カーテンをめくると…?


もっと、めくると
「ぽにょちゃん」でした。

「ぽにょちゃん」は、猫が怖いので別の部屋に避難していましたが
2つの部屋にエアコン入れるのは、キツいimoko
「ぽにょちゃん」が猫にあわず、同じ部屋にいれる方法を
思いついたのだ!



ま、大した事ないのですが…。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ。

のんびり「ととろくん」

天井付近で、お手入れに余念のない
「ちゃっくくん」


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター