2009年12月11日金曜日

しゅう君と保護猫たち(#^.^#)



imoko さんのパソコンが壊れた為、ブログのアップができていませんでしたm(__)m 今日は久々に、私 rico がアップします(^O^)/

あにまるライフ豊中を可愛がって下さっている皆様、お変わりございませんか?(^_^) 今日は、久しぶりにしゅう君のムービーです。しゅう君は、元気です。訳あってずっとケージ生活をしていますが、元気でいてくれています。

以前は、リビングにケージを置いて世話をしていたんですが、今日から、台所に行く手前の部屋を猫部屋にして、しゅう君とえくぼちゃんとロックはケージの中ですが、それ以外の猫ちゃんは自由にします。

私達が寝る時には、ノアちゃんとあんこちゃん以外はケージに入れることにしました。皆、ケージでも静かに生活できるので助かります。あまりすき放題させると、家がボロボロになるので、ちょっと困りますf^_^;

さぁ、しゅう君のムービーを見て癒されて下さい。
rico

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

しゅう君のムービーもですが、私はいつも
ricoさんの声や話し方に癒されていますよ(笑)

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

しゅう君、ricoさんのトコでは「猫パンチ君」改めて「甘えん坊」になっちゃったのね^^
スプレーの件は大変でしょうね^^;
うちは幸いにも、スプレー行動などは経験した事ないのですが、猫トイレのお掃除のときに「これ、壁に掛けられたら・・・しばらく家にはいれないなぁ^^;」なんて思っていたりしましたもんね。
糞尿の臭いですが、「リモナイト」って言うものが出ています。
ワンちゃん・猫ちゃんの両方にそれぞれ出ていますので、お試ししてみるのはどうでしょ?
うちでは、カリカリに混ぜて(・・・というか、うちはロイヤルカナンの毛玉用や整腸用・歯石予防用にピュアフィーラインをまぜてますが^^;)与えると、4~5日ぐらいで、糞尿の臭いが薄くなってきます。
一度、お試しあれ^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター