2009年12月26日土曜日

カンガルー散歩。>のわ

今日は朝夕とも懐に入れて歩きました。


今までも未だ散歩のできない時期の仔犬を
こうやってお散歩してきましたが
少〜し勝手が違います。

まず抱っこされる時には戸惑いがあり
暫くはこちらまで振動する程ガクガクと震えています。

のわちゃんの鼻先を、掌で包む様にして落ちつかせます。
(不安な子は強い犬に鼻先を咥えられて安心しますよね)

1kmくらい歩いたころから
きょろきょろと周りを見回す余裕が出て来ました。
初めて会った人にも犬にも唸る事はありませんでした。

お昼には来客もあり車の下に隠れていたり
どんどん近づく子どもや犬には
唸ったり吠えたりしていましたが
夕方の散歩では、抱っこしている限り
子どもたちに頭を撫でて貰う事もできました。

いい調子です。
もう数日様子を見たら、お試しに…と考えています。


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター