2009年12月27日日曜日

まろんちゃん譲渡2ヶ月。

見違えるように美しくなりました〜。
いちご改め「まろんちゃん」
カメラ目線をしてくれるようになったとご報告です。

その子それぞれ、環境が変わったときの反応は違いましたが
まろんちゃんは犬舎では頑固に抵抗することなく、だからといって
キャピキャピしたり甘える仕草もなく静かに過ごしていました。

家族として迎えて頂いてから2ヶ月経過
いつも御家族の見ているテレビの前が、まろんちゃんの定位置。
常に目に入るところにいてくれて「可愛くてたまらない」とママ。

それでも、ずいぶん慣れて来たように思える日
なかなか慣れてくれないと思う日…といろいろだそうです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

「慣れ」の程度は、外からはなかなか解らないのだなぁと
今の「ゆりちゃん」の様子を聞くと思うんです。
でもその様子も、一番近くてみてないと
なんとも言えないですね。

どの御家族も、うちの子として見守ると
温かい場所に迎えてくださった。
あとは、それぞれの子がその中で
ゆっくりと変化して絆が出来て行く様に願いつつ
今後も様子をうかがって行きます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター