2009年12月25日金曜日

犬歯が抜けた!!昨日&今日>のわ

昨日の朝、犬舎に行ったら立派なウンチがありました。(@_@)


これはしゃ〜ないですね、寝床が広すぎました(^_^;)
ウンチは比較的近くの布団の上
オシッコはその外のシーツの上と使い分けてるの?(´m`)



今日は日向ぼっこしてました。
もうビクトリアには唸りません。
腰が引けてはいますが、慣れて来ましたよ。


コロが近づき過ぎると未だ「う〜」って言ってます。


抱っこもできます。
ただ柔らかく抱き上げたら直ぐに逃げます。
震えが収まるまで、しばらく羽交い締め…
そして、慣れて来たら少しずつ緩めてあげます。


「抱っこは怖くないよ…賢かったねぇ〜(^_^)
 ほら、触っても何も怖くないよ…偉かったねぇ〜(^○^)」



写真を撮ってくれた、愛姫ちゃんと幸奈ちゃん
「この問題解る人!」とか言うので(*≧m≦*)
思わず、のわちゃんのおててを挙げてみた所。

今日、のわちゃんは犬歯が一本抜けました。

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

おぉ、いいウンチだ。ちゃんとシーツにオシッコするなんてエライぞ! うちのわんこは大人だけど、出来ないのよねぇ(涙) またまた子犬のニオイ嗅ぎたいなぁ(笑)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター