2009年12月4日金曜日

あゆみinこたつ。

なかなか
デジカメを読み込む時間が取れなくて
11月29日の動画です。


連れ合いの横でコタツに入っています。
少し動きが鈍い日で、ずっとコタツ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

晴れた日もありゃ、曇りもあって
ここ数日は食欲が今ひとつ。

流動食も一気に40ccは
そのままリバースするようになり
半分の20ccずつ。

すこしポワンと熱っぽいかな。
でも体重は維持しているので
晴れたり曇ったりをくりかえし
少しずつ丈夫になってくれるといいな。

ついさきほどの居眠り画像。


もっと寄ってみましょ。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

タッピーあらため豊丸くんのところから
ROYAL CANINのウェットフードを
頂いたので、あゆみに。


仔猫ちゃんにも食べやすい小さな粒。
1回目の食餌では7つぶ
夜のご飯には10つぶ押し込みました。

舌遣いがちゃんと出来ない
飲み込みも出来ないので
1つぶ入れて、顎を掌で包み込んで
ゆっくり飲み込ませるか…
ちょっと流動食を足して流し込んでみました。


匂いは美味しいらしいんだけど
口全体がコントロールがヘタクソなあゆみでした。

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

大好きな連れ合いさんの隣であゆみちゃん、
安心しているような落ち着いているような。
体重を維持できているのはすごいことです。
それだけあゆみちゃんもimokoさんも頑張って
いる証です。どうかもっと元気がでますように。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター