2017年10月3日火曜日

キジ白子猫、その後のつづき。>サキちゃん

6月の譲渡会は、猫を迎えて頂きたいなと思える
素敵なご家族がいくつもありました。

順位もつけられなかったので
子猫の色別に希望が1件ならば即決定
希望が重なれば、他の譲渡会も視野に入れておられる
(どこからでも十分に譲り受けられる)
ご家族は、その旨をお伝えして敢えて外しました。
サキちゃんを迎えて下さったご家族も、そのようにお伝えし
猫café calmさんの譲渡会に行くと仰っていたご家族でした。

白いゴムのこは、一旦帰ってきました。
前の記事参照 ⇨ キジ白子猫その後&保護中の不手際の報告。

外出先で見つけた子猫を家に迎えられていて、
ルイちゃんを「愛されてお世話されている猫さん」と
見初めて下さったご家族に、 お願いをすることにしました。

お届けの日の様子、子猫さんは警戒心ゼロで探検してまわり
先住のメイくんには、シャー。^^;




それでも、少しずつ距離が近づき
鬼ごっこ、取っ組み合いで猫パンチとかしながら…。






にいちゃん、尻尾で遊ばれるの巻。




白ゴム子猫ちゃんは「サキちゃん」となりました。
メイくんとサキちゃんです。 この時、1300g

ドンドンとお転婆さんを発揮中。





7月末
仲良く鬼ごっこして家じゅう駆けまわって
電池切れのメイくんとサキちゃんです。



また、猫プロレスの様子も。




獣医師さんのお考えで、ワクチンの3回目の摂取をしたと報告をいただきました。
おうちのTVは猫限定で3Dになってるとか~😊



最近のお気に入りのベッドはコレだそうですよ。




ご家族は優しいし、メイ兄ちゃんと仲良くなれたし言うことなしですね。

またまた、続きは改めて。

imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター