2017年10月3日火曜日

またキジ白子猫その後。>トヨちゃん・花ちゃん

5月に保護 みんにゃでごはん〜♪
⇨6月の譲渡階参加
 キジ白子猫たち、保健所譲渡会に行きます。

…のキジ白5兄妹子猫のこと

キジ白子猫その後>りんくん&保護中の不手際の報告。
キジ白子猫、その後のつづき。>サキちゃん

次はピンクのゴムつけてた女の子。
ヒトの可愛いお姉ちゃんがふたりおられて
そこに豊中からの縁でということで「トヨちゃん」 と名付けてくださってます。





 
最近の「トヨちゃん」です。
お嬢さんのヘアバンドや髪飾りが大好きで追いかけ回しているそうです。
お写真も、お父さんとお嬢さんで撮ってくださったものだそうです。




*****

赤いゴムをつけていた女の子です。
お試し開始直後の「花ちゃん」


突進花ちゃん🌸(ピアノカバーが良い隠れ家)


7月に入って1kgを超えた「花ちゃん」


2ヶ月ほど前、ベッドで寝ている写真。
う〜ん、人間か。

 

そして、最近のアップ。
遊びもなかなか活発で猫ジャラシで遊んでいるとピョーン!と
垂直方向にジャンプして筋力がすごくあるそうです。
 


写真撮られて不快な表情!?



一番の近況で、お母さんのベッドでゆったりの花ちゃん。
毎晩、お母さんのベッドに潜り込んで一緒に眠っているそうですよ。



揃って活発で(過ぎるという噂も)
可愛がられて暮らしています。
みなさん、 ありがとうございます。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター