2016年6月18日土曜日

ピコくん似の「ピノちゃん」>ピノちゃん+玉森くん

ricoさんガレージで見つかった子猫ちゃん。



キジトラ×白なんだけど、普通の色じゃなくて、チョコレート色の縞柄。

以前、★あにまるライフ豊中★で保護していた同じ色柄の男の子「ピコくん」に
ちょこっと因んで仮の名前を「ピノちゃん」と呼ぶ事にしました。

同じ色柄のピコくん*2010年7月22日


必死に隠れ、逃げ回って命を繋いでいたことから、
最初はケージのトイレの奥で固まっていました。

でも、食べる事、遊ぶ事が大好きなので、
ケージに入れ周りを布で覆うと、オモチャの鈴が賑やかな音を立てています。 

少しでも、玉森兄妹の影響を受けて、人が平気になって欲しいなっと。
ケージを隣に並べていると、ピノちゃん、隣のケージに興味津々。

少しの間、ソフトサークルの中で、ピノちゃん+玉森兄妹を一緒にしてみましたら…。





玉森くんが、ピノちゃんの目の前にコロン、コロンと
仰向けに成って遊びに誘うんです。




取っ組み合いも。

 


激し過ぎて、カメラ付いて行けません。

                                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アリイちゃんにマリンちゃん、玉森君にピノ君。
みんな、可愛いですね(≧∇≦)
アニマルライフの皆様、子育てご苦労様です。
お疲れ、出ていませんか?
でも、一番気になった事は、(私的にはまったのは)
ricoさんのお家に来る、「よぼ爺?」と呼ばれている猫さんです。
よぼ爺さんも長生きして欲しいなって思いました(*^_^*)


r i c o さんのコメント...

私たちの身体のことまでお気遣いいただき ありがとうございます(^人^)
あなた様は よぼじぃファンですか?
うちのガレージに来た時よぼよぼで 孫が よぼじぃと名付けました。
いつも うちのガレージで悠々自適に過ごしておりますね(^ー^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター