2016年6月9日木曜日

お薬 がんばりました‼ > マリン♪ちゃん

今朝  やっと名前が決まった  濃いキジ白ちゃんのマリンちゃん♪(^ー^)

名前が付いて  胸がスッキリしましたヾ(*≧∀≦)ノ゙


6月4日に  熱が出たのと お目々がジュクジュクなのと くしゃみをしていたので病院に行ったマリンちゃん♪

今晩  抗生剤のお薬を飲みきりました\(^o^)/

病院に行った日  429g だった体重が  今日計ったら
543gに増えてました(^ー^)

マリンちゃん♪  ご飯を沢山食べて  大きくなってね
(*´▽`*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター