2016年4月14日木曜日

おカルばぁちゃん、背中が寝ぐせ?

おカルちゃん、この前の通院は、3月14日。
imoko猫部屋の様子は。>おカル…

おカルちゃんステロイドを週2にして食欲観察していました。
60gのパウチを1日4袋まで食べる様になって、順調順調と思っていたけど
昨夜、急に嘔吐をしたことから、今日は診察。


体重は2.3kg。口の中真っ赤。吐気止めビタミン入り皮下輸液。 
明後日、家で250mlの輸液をすること。
それ以降も脱水を観察しながら皮下輸液する、と指示があったそうです。

皮下輸液って言うんならしますけどね。
でも、毎日背中をつまんで戻りを観察…って、衰弱してなきゃさわれないけどな。

おカルちゃん、ちょっと不機嫌そう。
背中の毛たってるよ。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター