2016年4月9日土曜日

ふわ、もふ。→ロシェちゃんに。

3月1日に保護した長毛子猫のソフィーちゃん
「ふわ、もふ。」

生き物大好きなご家族の元に巣立って、「ロシェちゃん」になりました。


3月3日だったか…
ricoさんが、スマホを落として割ってしまい、
その後が、お家の猫さんたちのことなどでバタバタ中。ずっと故障のままです。

*ricoさん家の猫、ハナちゃんの手術とか、チマくんのヒドい口内炎から抜歯。
保護猫クロさんは、心臓の具合がよくないので、
専門の先生のところに通ったりもしています。

現在、ricoさんへのeメールは届きません。
携帯の電話番号は、別のガラケーですので電話は繋がります。
ロシェちゃん、アルト♪エマ♪兄妹ご連絡窓口がricoさんなので
正式譲渡後の近況のお知らせ、もう暫くお待ち下さい。

                              imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。アルト♪を譲り受けたSです。
アルト♪は毎日元気いっぱい遊び、えさはモリモリ食べています。だいぶ体が大きくなりました。
毎晩、布団の上でフミフミとゴロゴロしてくれるのがとてもかわいいです。
また近いうちに近況を送ります。

imoko さんのコメント...

Sさん、コメントありがとうございます。
ロシェちゃんもご家族を得て、黒猫ふみ君もお試し飼育が始まりました。
幸せに出会う子がつぎつぎ嬉しいです。

アルト♪くんも、あれから2ヶ月経って大きく成長していることでしょうね。
可愛い甘えん坊くんだったし、いまはご家族大好きっ子でしょう。
今日は、お出かけだったのですね。(^ー^* )フフ♪こみみにはさみました。

2ヶ月前の画像を発掘して
ブログにひとまずのお知らせをアップしてみたいと思います。
ricoさんも来週には、スマホを新しく買いに行くそうですし、
アルト♪くんの成長した姿の写メ、また送ってください〜。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター