2016年4月25日月曜日

輸液の回数ふえちゃった・・・(ノ_< ;) >ももちゃん

今日は、屋根から落ちて来た子猫さんが病院でした。
最近、食欲が薄れている「ももちゃん」を血液検査に連れてってもらいました。


BUN 42.3、CRE2.9
腎臓の数値が進んでた。

ももちゃんの皮下輸液は5日に一回だったけど、
これから週2回になりました。

腎不全が判った2012年5月の状況
BUN 61、CRE 4.9よりはマシだけど
そこから随分改善して、4年間保っていたのにな。
 腎臓障害の数値は少しだけ改善。 2012年5月のリンク
ももちゃん、まだ5歳だけど、 
おそらく生まれつき腎臓が小さいと思われ
保護していなかったら、もうこの世にいなかった。

「皮下輸液なんて、既に延命」と言い切られたこともある。
でも、治療をしながら、楽しい事もいっぱいあるよね。

人に何を言われても、一番近くにいる者が
その子のために一番良いと思う道に進んで行きたいな。

ももちゃん、一緒に頑張ろね。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター