2014年4月28日月曜日

つばにゃとおかぁしゃんのこしょこしょ話 >つばめ・rico


ねぇねぇ おかぁしゃん   ちょっと お話が ありゅんだけど

この前  僕が うんちしてるとこ  おかぁしゃん  見てたでしょ?

僕  うんち転がし隊隊長になってからも  時々上手に転がしてると思うんだ

でも あの時は 変だったね

トイレできばったら 出たよ
ほいで  トイレから跳ねて出たら  またしたくなっちゃって  トイレの外できばったら
また出たんだ

それから  またトイレに戻って またまた出たんだ

おかぁしゃん  あれは  何だったんだろうね

僕って  いけない子なの?

僕を  欲しいって言ってくれる人は  いないのかな?

   ☆~~☆~~~☆~~☆


つばめ      つばめは  世界一可愛い にゃんこだよ(*^_^*)

抱っこは  あまり好きじゃないけど  とっても甘えん坊で
甘え上手で  おかぁしゃんは
大好きだよ(*^▽^*)

うんちを転がすくらい  何てことはないんだよ

あれは  つばめの特技だね

そのうち  つばめをくださいって人が  きっと現れるよ

つばめ  これからも  おかぁしゃんと  がんばろう(*^_^*)

   ☆~~☆~~☆~~☆


ある夜  ソファで寝ている つばめの傍に座ると  つばめが語りかけてきました

な~んて(*^_^*)

つばめを撮った写真を見ていると  このようなお話が浮かんでくるんです(^ー^)

今も  つばめを家族に迎えたいと仰る方を募集しています(*^_^*)

ほんとに ほんとに可愛い子です(*^▽^*)

ただ  最近は  お客様がいらっしゃると 姿を隠すようになってしまったんです  困ったな (^o^;)

r i c o 


7 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

うちにもうんこを転がして遊ぶ子がいますよ(^^)
あんまり楽しそうに転がすので、見守ってます♪
なんてことはなく、見つけ次第うんこは没収します!
つばにゃと良いお友達になれそうな気がするわ(笑)

r i c o さんのコメント...

ムーンさん家に あげたいくらいですが ムーンさん家もいっぱいだしなぁ(^o^;)

つばにゃは 転がすだけで遊ばないんです(*^_^*)

imoko さんのコメント...

え?
つばにゃは、転がして遊ぶんじゃないの?

うちに居るときは、寝てる時以外は、ずっとずっと
オモチャの丸いボールを転がしてたよ。

今は、ボール代わりに…じゃないの?

r i c o さんのコメント...

つばにゃは うんちを転がして遊ばないんです(*^_^*)
つばにゃは ライルの毛玉が大好きで ブラッシング後の毛でつくった毛玉で遊ぶのが 大好きです(*^_^*)
つばにゃは うんちを転がすだけです(^o^;)

r i c o さんのコメント...

つばめの うんちを転がすというのは 転がして遊ぶという意味ではないのです
トイレの外に うんちが コロコロと転がる という意味なんです(^o^;)

チョコとクレアとメルモ さんのコメント...

つばめにゃ♥
ずっとずっと見守ってるよ。
元気になって、立派になって、
ricoおかしゃんとラブラブで・・
そんな姿を見るのが楽しみで・・
元気で他のにゃんずと仲良くね。
きっと、ご縁が・・信じてる

rico さんのコメント...

いつも つばめのことを 見守って下さって ありがとうございます(^人^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター