2014年4月2日水曜日

トランプ兄弟の幸せ番外編。

12月10日頃生まれの子犬たち
はっさくくん、命ちゃん、ななちゃん、ゆきちゃんの近況をご紹介しました。

1月に保護されてから、8匹兄妹の内、ご家族の内定しない4匹を引取ったのですが、
先に決まっていた子たちのお写真を頂けたので、
ご家族の了解を頂き、掲載させて頂きますね。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

3匹は、大きなお家に一緒に迎えて頂きました。
お父さんはご住職さんなんですって。

白い男の子 「Ace(エース)くん」やっぱトランプに縁があるのかな(*^_^*)
エースくんは、お兄ちゃんが、お気に入り。



茶白の男の子「Beat(ビート)くん」は、お姉ちゃんが大好き。



耳の立った女の子「Symphony(シンフォニー)ちゃん」
最初から、お父さんが抱いて離さなかったと伺いました。


大きな大きな犬舎を手作りして下さって、
みんなで元気に広いお庭を走っています。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


通報を受けて、3人で3日掛かりで子犬たちを保護なさったボランティアさんから
この子たちの近況をお聞かせ頂いてアップしましたー。     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター