2014年4月29日火曜日

リーちゃんに会いに

今日は  リーちゃんの保護主Kさんが  リーちゃんに会いに来られました(*^_^*)

でも  リーちゃんはソファーの下に隠れ  のんちゃんはキャットタワーの穴の中  つばめもキャットタワーにいたのに いつの間にかどこかへ
ライルは別室に  ロックは 姿形もありません(^o^;)


隠れないでいてくれたのは  黒さん と くりちゃんだけ

黒さんは 甘えて  抱っこまでしてもらいました(*^_^*)


Kさんとお喋りしていると
imokoさんが  チビチビ(赤ちゃん猫)を連れてきました


チビチビがミルクの時間だったので  Kさん ミルクを飲ませる初体験をされました

チビチビ達  200gを越えたって  imokoさんが言ってたような

大きくなっていました(*^.^*)  





写真をいっぱい撮ったけど  ブレブレでした

まだ  ぶちゃいくかもしれないけど  きっと  可愛くなると思います(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター