2013年12月7日土曜日

ルース食欲もりもり & 白ぎつねゴン太君〈歩夢ちゃんU^ エ^U

ルースのケージを囲っている お布団をとると

空っぽのお皿が 2つ

夜中のうちに 缶詰めもドライフードも 完食\(^o^)/

それだけで 最高に幸せです(=⌒ー⌒=)

今朝も 缶詰めを食べて



さっそく 2階の娘の部屋に行きました(^_^)

~~~~~*~~~~~

白ぎつねのゴン太君


いやいや^^;

白子犬の歩夢ちゃんU^エ^U


毎日 元気に過ごしております(^_^)

最近 わんちゃんに関わることが多くなった私(rico)ですが

子犬を預かるのは 初めてで

学習能力の低い私ですが なんとか がんばっております^^;

歩夢は おすわり 待て をします

うちに来る前は 凛ママん家にいたので 凛ママが教えていたのかもしれません(^_^)

ご飯に対しては まだできませんが 言葉と合図でやってくれます(^_^)

ボール遊びも好きです

ボールを投げると 持ってきてくれます

くれるはずが 放しません^^; 取り合いをします^^;

引っ張りあいこが 好きなんですね(^_^)

タオルの引っ張りあいこもします

最近は 上がりかまちの所に置いている板を カジカジ噛みます^^;


この板は 噛んでも('-^*)okです


歯が尖っているので 痛い痛い(>o<")

まっ 何でも(縫いぐるみも新聞も)噛んでおります^^;


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター