2013年12月22日日曜日

おもてなし!?>ののちゃん・くりちゃん

昨日ののちゃんは、子猫用のオモチャを貰いました。
遊んで、ひっぱって椅子のしたにコレクションしようとしてました。

あれ?爪が引っかかってる〜ってことで、この後は爪切り。


人が来ると嬉しいのは、ののちゃんだけじゃなく
三毛猫くりちゃんも「おもてなしは私の役目」って感じで出て来ます。

撫でるとドンドンお尻が持ち上がって来て気持ち良さそう。


「くりちゃん」は健康だし、どこか猫好きのお宅で
例えば、おじいちゃんやおばあちゃんのお家でレンタルできたら幸せなのにね。
入院とかなさる時は返してもらって良いから…。

15歳くらいと聞いてるけど、遊びも好きですよ。


さすがに「ののちゃん」の様にジャンプはしないけど。



猫じゃらし振ってもらう時の「ののちゃん」は真剣そのもの。



そして、机の上にマタタビ振ってみました。
子猫には使わないんだけど、もうそろそろ反応するかなって思ったら
「ののちゃん」スリスリしてましたよ。


お客様大好きの2人報告でした。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター