2013年12月20日金曜日

つばめ遊びます~( ≧▽≦)


★あにまるライフ豊中★から 猫ちゃんを
家族に迎えて下さった ママさんから頂いた おもちゃで遊ぶ つばめです(=⌒ー⌒=)

このあと ロックも遊んでいました(≧▽≦)

ありがとうございました(^人^)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


動画の中でricoさんが「ビビちゃん」と言ってるのは
オモチャを下さったお家の猫ちゃん。

「ビビちゃん」はここにいます。→「さび子猫×5、正式譲渡です〜!」

それぞれに近況のお知らせを頂いているのに、
最近はご紹介ができていません。^_^;
この写真は1年前のだけど、お顔がくっきりなのでアップ。
幼いころの面影があります。


ニーナちゃん、フィオちゃん、ビビちゃん仲良く猫団子。


ビビちゃんは、と〜ってもお転婆だそうですが
(ビビちゃん姉妹のご家族の方は、みんな飛び抜けてお転婆って仰る)
お見送り、お迎えでは、必ず玄関に来てくれて
猫たちの中で「お膝率 No.1」なんだそうです。


そんな「ビビちゃん」のお気に入りで
投げてあげると、咥えて持って来て
「また、投げて〜」って催促されるオモチャ。

つばめも皆も大喜びの報告でした。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター