2013年12月15日日曜日

家宝のかほちゃん(= ⌒ー⌒=)

先日の 猫カフェCalmさんでの譲渡会にエントリーしていた かほちゃん(=^ェ^=)

保護した時は420gでしたが 今は 1.48kgに成長しましたよ(^_^)


昼間は 猫さんのいるお家に預かってもらい
猫さんの毛をむしったり 元気に遊んでいます(^_^)

猫さんは かほちゃんが寝て起きた時は 優しく毛繕いしてくれます

かほちゃんは やんちゃですけど 本当に可愛いんです(=⌒ー⌒=)


保護直後から 両口端っこに出来ていた口内炎が 今はきれいに完治しました(^_^)

2回目のワクチンは 近日中にしてもらう予定です(=⌒ー⌒=)

かほちゃん 家族に迎えて下さる方を待ってます

よろしくお願いします(^人^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター