2013年7月4日木曜日

今日はゴロゴロ日和〉いぶき& シェリー& ちゃお&rico

うちの玄関は ちゃお と 私のお気に入り(^_^)

ひんやりしてて 他の場所より ちょっと涼しい

子猫が沢山来てから imokoさんも私も ハード極まりない生活

疲れた~ゴロン しんどい~ゴロン 

本当に気持ち良くて ちょっとの時間でも横になりたい時は 玄関の板の間に ごろん ^_^;



輸液に来たimokoさんも たまに ごろん

疲れきっているので ずっと寝かせてあげたい気持ちになります(;_;)



今日は曇り空 寝転がるととっても気持ちがいい

いぶきとシェリーちゃんとちゃおと私で ごろんごろん


以前は ごろごろしている私を見て またこんな所でと 溜め息をついていた娘が

少しでも ここで休めるのならと 最近では そっと通りすぎてくれます(^_^)

汚い玄関だけど 癒しの空間です(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター