2013年7月23日火曜日

とっても甘えん坊のマリーちゃん

マリーちゃん

沢山食べて 遊んで とても元気です\(^o^)/

そして   とっても可愛い





人の すぐ横に ピトッてくっつくし

足と足の間に入り込んで
毛繕いするし

抱っこしたら ず~っとされてるし

こんな可愛い子 暑くったって 毛がベタベタ付いたって

ぎゅ~って 抱き締めたくなっちゃう(≧▽≦)

おもちゃで遊ぶのも 好きですよ(=⌒ー⌒=)

トイレ用の新聞を裂いていると

必ず 遊びにやってきます


rico


マリー♀3ヶ月すこし
ノミ・ダニ駆除済、検便2回:異常なし
3種ワクチン接種1回・2回目近日予定
ウィルス検査:
生後2ヶ月時に母猫を検査
猫エイズ・猫白血病ともに陰性
生後半年までは子猫を検査しても不確実だけれど
交尾4ヶ月経過して母猫が陽性でないこと
子猫はお産場所からデビューする前に保護
したことから子猫もウイルス陰性。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター