2013年1月13日日曜日

今日は「さくらちゃん」が。

今日の夕方のお散歩に「さくらちゃん」が里帰りしてくれました。


さくらちゃんは2011年の6月11日に来た子たちの1匹です。


そして15日に更に3匹増え…。

小5の男の子たち(当時)に名付けてもらった「さくらちゃん」
今日の夕方の散歩にも、名付け親たち(今は6年生)来てくれていました。


母犬から1ヶ月半で離れたけれど、
犬や人に囲まれ慈しまれ、人懐っこい子に育っていますね。

周りの皆に遊ぼう遊ぼう〜って言ってるの。
通り掛かったプロットハウンドのカノンちゃんが相手をしてくれました。
カノンちゃんも、姫路の方で保護されてたワンちゃんを
家族に迎えられた子なんですよ。


そして「さくらちゃん」には昨年、大切な家族が増えました。
ご夫妻に可愛い赤ちゃんが生まれていました。

今は、一緒にお散歩を楽しんでいるそうです。
*余りに可愛らしい赤ちゃん、カメラ向けられなかった〜。

微笑ましい姿、安心しながら、ちゃおは先に帰りましたー。
オモシロい話なにかあったら、コメントしてね。>メンバーさん

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター