2013年1月23日水曜日

子どもスタッフ活躍中。

サボってたimoko、数日分のコンデジの画像を読み込んだ。
夕方の散歩の画像ばかり。
子どもたちが散歩もしてくれて、撮影もしてくれてたんだね。

めいぷるちゃん、犬舎に行くと、トコトコ来てくれて
私たちの脚に前脚を掛けて「なに〜?ごはん?ごはん?」と
ついて歩いてくれるのだけど、散歩はまだへっぴり腰で、よく座り込む。


ビクトリアや彩ちゃん、ちゃおが頼りみたい。


小6の子どもたち、以前からずっと手伝ってくれる
ちひろちゃん、菜々恵ちゃんの他に、男の子たちが増えた。







男性を怖がる彩ちゃんも、
小6の男子には、割と早く慣れて尻尾もあがったよ。


小犬の、りのちゃん&めいぷるちゃんも2回目の検便とワクチンを終え
少しずつ地面を歩き始めた。


成犬を頼って、いつも近くにいる「めいぷるちゃん」は画像が多くて
マイペースに自分の好きな場所を探して遠征してた「りのちゃん」は
ちゃんとお顔が写った大きな画像がないよー。
↓ コレも「めいぷるちゃん」

 

散歩の時にもクンクンと地面の匂いを嗅いで歩く「りのちゃん」
なかなかお顔が写ってないの。
「りのちゃん」は、それだけ余裕があるってことだけどね。

<業務連絡>今週は「りのちゃん」強化週間ってことで
      子どもたち撮影よろしくね。

ところで…imokoさんは?
散歩そっちのけで、男の子とデートなのね。(^_^;) ダレが撮ったんだろ。


                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター