2013年1月25日金曜日

相変わらずのお転婆姉妹「ぷてぃ&しゅしゅ」

「ぷてぃ&しゅしゅ」は2匹一緒に家族に迎えて頂きました。

行った日から、それはお転婆で…(^_^;)
台所に立ったママの体によじ登り、何か作業をすれば2匹そろって邪魔をする。
夜には、お布団に潜り込み…きっとママは眠りが浅くなってますね。

ご夫妻とも猫と暮して来た経験者でいらっしゃるので
まぁ、こんなものだなぁと受入れて下さってると思います。

お試し始めのとき、まだ風邪気味だった2匹
病院にも連れて行っていただいて、点眼薬もしてもらい、良くなってきました。


昨日いただいた画像なんですが
頂いたコメントが
「相変わらず、プティとシュシュは毎日毎日暴れております。
 カーテンはボロボロになってきました。(T-T) 」って。

(´m`)クスクス、あ、いや笑っちゃいけない。

ご夫妻には、2歳のお嬢ちゃんが居らっしゃって、動物が大好き。
お嬢ちゃんも「にゃんこ〜」って、よく遊んでくれて
2匹が遊んでいるのを見て、よく笑っているそうです。



2歳のお嬢ちゃん、既に猫じゃらしを上手に扱ってるんだって〜!
成長が楽しみな、お嬢ちゃんとプティ&シュシュ姉妹でした。

名前はプティ&シュシュそのまま、正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター