2013年1月24日木曜日

並んで日向ぼっこ。>りの&めいぷる+モカ

朝の散歩が終わり、彩ちゃんは裏庭に、ビクトリアはお家の中に入ります。

小犬だけでガレージに居るのは危ないし
犬舎の掃除が終われば、一旦は犬舎に入ります。

今日は久しぶりに朝から日が差し込んでいて
みんなのお気に入りの場所に、そのまま置いておきたいなーとは思ったんだけど。


犬舎でricoさんに「ご飯まだある〜?」と騒いでるのは、ちゃおです。(^_^;)


ところで…りのちゃんは耳立つかなーって言われたのだけど
どうかなぁ。姉妹の中では大きいお耳、あれが全部立つと、マミィみたいになるよ。


明日も晴れるといいね。

りの&めいぷる♀4ヶ月
ノミ・ダニ駆虫済
消化管内寄生虫駆除済
7種ワクチン接種2回

モカ♂5〜6歳/去勢済
ノミ・ダニ駆虫済
検便:異常なし
7種ワクチン接種済


                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター