2013年1月31日木曜日

掲載のお手伝い、第一弾。>みけりん

28日の午後に撮影した画像です。

子猫6匹を連れて、お世話になっている先輩ボランティアさんが来られました。
ネットをなさらないので、代わって掲載を手伝うためです。

まず三毛猫の「みけりん」
最初は、いそくんのケージと壁の隙間に隠れて部屋の様子を見ていました。

その内、そろそろと出て来て…先ず水を飲みます。


冬の日の室内は、少し光が足りなくて、動きがあると
すぐ、こんな風に揺れてしまいます。(^_^;)


いつもの仮ママの膝の上、ちょっと余裕。


「みけりん」を「いつでも里親 C174620」に掲載しました。

2月3日追記:お陰さまで、お問い合わせを頂き
       話しが進んで居りますので、掲載を削除しました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

多数の猫を保護されているボランティアさんですが
医療面のチェックを終えた「みけりん」は
月齢の近い「ちゃつみちゃん」と仲良しになりました。

「ちゃつみちゃん」は、茶トラの女の子です。
茶トラは、遺伝子の関係で、女の子は、男の子の半分しか居ないんですよ。


「みけりん」と「ちゃつみちゃん」は同じキャリーで来て
キャリーを開けたら、「みけりん」はキョトン
「ちゃつみちゃん」は少し怯えた表情でした。

でも、少し時間が経つ内に、初めて会ったimokoの腕で
顔を隠すように、埋まって行きました。
な〜んか可愛くって、そのまま貰おうかなって思っちゃった。


ずんずん埋まって行くので、ひょいっと腕を上げました。

「ばぁ!」


ちゃつみちゃん:ひゃあ!

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター