2012年9月16日日曜日

HAPPY MUSIC FESTA 初めての参加。

本日9月16日、服部緑地野外音楽堂で HAPPY MUSIC FESTA が行われました。
“ペットの殺処分ゼロ”を目指して3回目の開催となりました。

来場くださった皆さん、ありがとうございました。
音楽堂のとなりの東中央広場で、譲渡会とフリマをしてきました。
開店直前です。↓


ペットを愛するアーティストのみなさんが集い開催頂いている
&PETS project HAPPY MUSIC FESTA
どんなイベントかと言うと…コチラ→「JAPAN ソーシャルアワード」
昨年の様子が紹介されています。

企画〜実行、出演くださってる全ての皆さんに、ありがとう!

フリマお買い上げの皆さん、犬猫の医療費などに役立てさせていただきます!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、人懐っこい小犬たちは、愛想をふりまき、注目を集めていましたよ。

小犬たちも頑張っていました。たくさんの人に囲まれ疲れちゃったよね。
子どもスタッフも、悠人くん、幸奈ちゃん、ちひろちゃん、菜々恵ちゃん
しっかり荷物運び、チラシ配りをしてくれました。ありがとー。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


譲渡会&フリマの時間が終了するころ…
音楽堂からスガシカオさんの「Progress」が流れて来ました。

活動を始めて8年目、★あにまるライフ豊中★となって6年
右往左往してきただけの活動ですが…
“あと一歩だけ、前に進もう” なぜだか(┯_┯) うるる…と。

                    imoko

2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

みなさんお疲れ様でした。

仕事じゃなかったら行きたかったな…

imoko さんのコメント...

ヨーゼフくん来てくれてたら…
みんな、そっちのけで
人気を集めたでしょうねー。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター