2012年9月20日木曜日

ごはん〜!&抱っこ♪ の毎日。


犬舎に人が入ると、わらわらと登って来る、人懐っこい子たち。


↑ 赤い無地の首輪の女の子
 子どもたちの付けた仮の名は「ぷーちゃん」

 この子、尻尾の先だけ毛があって、プードルの尻尾みたいだったんです。
 真菌性の皮膚炎が治って、少しずつ毛が生え始めました。
 毛の長さは不揃いですが、もうハゲはありません。



ちひろちゃんの後に隙間を見つけて…
「あたま隠して、尻隠さず。」


↑ 菜々恵ちゃんの膝に登って来る子たち。



↑ だっこされてるのは「シバオくん」
 引取をした時には、左目の周りはハゲてました。
 目の周りが毛ぶき、点眉も現れました。

 麻呂のように眉があるので、黒柴みたいだなーって思ったのでしょう。
 菜々恵ちゃんが「シバオ」と呼んでいます。



↑ その菜々恵ちゃんの膝の上は…「エイトくん」です。


前のHAPPY MUSIC FESTA のアップにコメント頂いてたように
FESTA  に出演されたIMALUさんが、ご自身のブログに紹介をして下さっていました。

IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP1」
パピくるっ! ←クリック
に載せてもらってるのは「やんたクン」←ヤンチャだからと響子ちゃん命名

黒い子犬が「エイトくん」←8匹いるからだってー菜々恵ちゃん命名
白い小犬が「ロッシーちゃん」←言わずと知れた…シロだから。
IMALUさんのブログにはビクトリアと、ちゃおまで載っけて頂いてました。(^_^;)

小犬たち、ちゃんと写真撮って里親サイトにアップしなくちゃ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター