2012年9月14日金曜日

日々成長中〜!>8匹小犬たち

8匹子犬たち、来た当初は、ドライフードにミルクを掛けねば
振り向かなかったんですけれど、ドライフードだけでも食いつく様になりました。
少しお兄ちゃんお姉ちゃんになってきたかな。


今日は、近所の犬好き坊やが来てくれました。
“わん!わん!”って小犬と一緒に…(*'ー'*)かわいかったー。


幸奈ちゃんを目がけて、登る子犬たち。


喧嘩遊びを始めた子たち、
がう…がうう〜。少しずつ活発に賑やかになって来ます。


あ、ricoさんだ。
ごはんかなー。((o(^-^)o))わくわくの小犬たち。



7匹兄妹(♀4&♂3):7月25日頃生まれ(2.6〜3.2kg)
+一人っ子♀:7月20日頃生まれ(3.8kg)
保護時にフロントラインスプレーでノミ駆除
ドロンタールで、消化管内寄生虫駆除
真菌性の皮膚炎の治療のため、抗生剤投与

9月11日:検便:異常なし
8種ワクチン接種
ハゲた部分に、少しずつ毛が生えて来ています。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター