2012年9月20日木曜日

あっくん&エミリ里親サイト掲載開始。

倉庫で生まれた4兄妹の「あっくん&エミリちゃん」
あっくんの由来は聞いてないけど、「前田あっちゃん」のように
いつも家族のセンターにって願いなのかもね。


元気に、甘えん坊になった子たち「いつでも里親 C162609」に掲載しました。


人も猫も、オモチャも…なーんでも大好きな可愛い子猫たちです!



エミリちゃんの尻尾は、短くて
書道でつかう羊毛の筆みたいに、ふんわっと広がってるの。
その尻尾を振りながら駆け回る姿が、愛嬌たっぷりで可愛いの。


あっくんの尻尾は、長くて、先がくるんとステッキみたいになってるの。
きっと先っぽには幸せが絡まるにちがいないの。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター