2012年9月9日日曜日

突然ですが「うめちゃん」です。

\(^_^)/ばんざーい…の可愛い三毛猫ちゃん
★あにまるライフ豊中★を応援下さってるご家族が
保護なさった子猫ちゃんです。


ご家族全員が、とっても動物好きなのですが
高いレベルの猫アレルギーだそうです。
でも、保護を諦めることなく、ギリギリを譲り合って
うめちゃんは今、ご家族のお仕事中を
ベランダのケージの中で過ごしています。

“ケージで留守番など可哀想じゃないか”と思われる方がいらっしゃるでしょう。
うめちゃんと触れ合う時、ご家族のみなさんはマスクとナイロン製のエプロン
時には、手袋、眼鏡をかけて、世話をするのだそうです。
それでもアレルギーが出てしまう、そんなご家族だけど
懸命に保護をしながら、うめちゃんを迎えて下さるご家族を募集中です。

そんな「うめちゃん」を、ご家族の娘さんがブログに紹介しておられます。
「うめちゃん先生のパパママ探し」←クリック

うめちゃんって、どんな猫さん?って興味を持たれた方
そうでない方も、どうぞブログをご覧になってください。
やさしい気持ちで、綴られた「うめちゃん」紹介。可愛いブログです。


9月16日のHAPPY MUSIC FESTAで、保護猫たちはポスター参加します。
★あにまるライフ豊中★のブースで「うめちゃん」もポスターで紹介を致しますね。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター