2012年9月21日金曜日

何か楽しそうじゃない!?(^O^)

昨日の夕方のお散歩は imokoさんと ゆきなちゃんと 
ちぃちゃんと 奈々恵ちゃんと 私で行きました(^_^)

お散歩途中で いつものように ひとやすみ ( ̄▽ ̄)

こども達が ま〜るくなって 何かお話し中だよ

ちゃおは こどもが大好き

仲間に入って こども達の話を聞いてるのかな?(^_^)

彩ちゃんは 何してるの?

何か いいもの 見つけたのかな?(^_^)



秋になって だんだん日が短くなってきましたね(^_^)

季節の移り変わりを 楽しみたいです(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター