2011年2月5日土曜日

みなさんからのお気持ち…。

昨年10月のはじめに健康診断してもらって
肝臓も、腎臓も大丈夫!って言って貰った「あんこちゃん」でした。

食べなくて…痩せて来た…と診察に行ったのが12月24日。
「ステロイドが効いたら…春を迎えられるか…」との判断。
あまりステロイドへの反応は良くなかったけど
利尿剤は効いたから、腹水が増えなくて、呼吸も楽なまま
その時を迎える事ができました。

ricoさん、先ほども
「今も、一日に何度も思い出します。
 心の中に、可愛い可愛いあんこちゃんです(^_^)」

今、お孫ちゃんが高熱を出しててブログが書けないらしい…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

みなさんから、あんこちゃんに大きなお支えを頂きました。

闘病中には、みぃ太ママからおいしい缶詰めを
ラムママから頂いたお見舞いは
栄養を付けるためにヒルズのa/d缶を購入させて頂きました。
チャム父の異風塵さんからは短歌を送って頂きました。



あんこが旅立ったあと
みぃ太ママから届いたお花です。

多くの方から励ましのメールなど頂戴しました。
あんこちゃん、ricoさんを支えて下さった
みなさん、ありがとうございました。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

あんこ、虹の橋でやっこと一緒に遊んでるかな?
あゆみちゃんとも、一緒に走り回っているのかな?
もうお鼻ぐずぐずしてないかな?

たくさんの仔猫達を苦しそうにしながらも、丁寧に舐めてあげてたあんこ・・・
少しの間だけだったけど、うちの胡蝶の事も面倒見てくれてたんだよね・・・

胡蝶は、毎日元気に迦陵と走り回っているんだよ。
そして、あんこに優しさを教えてもらった仔達も、幸せな家族の元で暮らしているんだよ。

たくさんの仔達のお世話、お疲れ様でした。そして有り難う。
虹の橋で、ゆっくり過ごしてね。

いつか、またあんこに巡り合える事が出来たら、うちにおいで。
迦陵や胡蝶と、たくさん遊ぼうね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター