2011年2月12日土曜日

今日は、うちの中であそぼ♪


寒いです。
11日の朝の散歩の時、周りの松の木は
こんな感じに雪をかぶってました。

犬は大喜びですが
ゴム長の底からしんしんと…{{{{(+ω+)}}}}

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日の犬舎、グレンが下痢をしちゃって、少〜し大人しい。
メンバーみんなで代る代る犬舎に詰めて…というか
暖房の犬舎の布団に座って犬を眺めて来たimokoです。



笑ってるのはricoさんです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ピースは、人がいると、構って構ってです。
「犬舎で元気だよ!」って
ピースお姉ちゃんにメールしようと思ったけど
ムービーが重たいので、ブログにあげておきます。


ピースricoさんに遊んでもらって
チャオの上に寝転んだ。そしたら、チャオが「やるか!」って

つづき


ヤル気はあるけど、脚がついてこん。


このアップ、募集中はグレンだけでした。m(__)m

                  imoko

2 件のコメント:

ピース姉 さんのコメント...

ありがとうございます☆
ぴいの元気な姿もですが、ちゃおじいが全身で遊ぶ姿が見られて良かったです。

ぐれんちゃんお大事に!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

お陰さまで
グレンの下痢は治まりました。

ぴいちゃんは今日の昼前に
嬉しそうに帰って行きました。

遊んで転げて
すっかりきちゃなくなってます。
あしからず。

ちゃお、あそぼあそぼ♪と
10分くらい誘われると遊ぶんですよ。

この時は、誘われたんじゃなくて
隣でricoさんに甘えて
ひっくり返ってコネコネしてたのを
ちゃおが誤解して、遊びが始まりました。

ムービーを6本くらい取って
最初と最後のなので、結構長い時間
ゆるゆるのペースで遊んでました。
家に帰ったら2時間爆睡のちゃおでした。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター