2011年2月26日土曜日

随分ちかくに。>彩ちゃん

首輪とハーネス、ワイヤーと鎖…なんだこれ?の彩ちゃん
人がいても外に姿を見せる様になって来てます。


特に、今日は昼頃からチョコラブのピースお預かり
ビクトリアと一緒に遊んだり、ボール転がしたり
賑やかなんです。


 彩:わたしもボール仲間に入れて〜♪
…って感じなのかな。


ボールを追い掛けるリア…を目で追う、彩ちゃん。


一緒に遊べるかな〜って、ここまで出て来たけど
リアはピースと一緒に裏庭に…。


目の前に彩ちゃんが震えもせずに立ってる…。


ボールが犬舎に飛び込んで…
リアはボールを取りに行った?と思ったら
2匹で水飲んだだけか。


こころなしか、微笑んでいるようにみえる彩ちゃんです。

                   imoko

2 件のコメント:

ピース姉 さんのコメント...

お疲れさまです。
またお世話になっております。
彩ちゃん、野良犬から恐がりの保護犬くらいにはなってきましたね。
はやくいいおうちにお嫁入りできるようになるといいですね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ピースは夕方帰りました。
愛想ふりまいて、みんなに挨拶してから
車に乗り込んだ可愛いピース。

彩ちゃんも、初対面では
威嚇して飛び掛かりそうになったんですが
今はもうピースと友達になれそうな雰囲気。

ちょうどピースが来た日から
彩ちゃん犬舎内のトイレで完璧に
用を足せる様になってるんです。
エラいでしょ〜〜〜!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター