2010年8月25日水曜日

抱っこ猫来ました。

数年前から、猫の虐待がある場所があって
危険にさらされていた子です。

昨年から、ある男が2匹の猫を
自宅へと連れ帰り未遂があって
人懐っこいこの子が心配されていました。

お世話されてた方は
「ちびちび」と呼んでいる男の子
虐待のある場所に、子猫の時に捨てられたようです。
今は生後半年を過ぎたくらい。
外で暮らしてはいましたが抱っこ大好きです。

昨日imoko猫部屋にやってきた時には
キャリーの扉をずっと鼻で押して
「あけて〜あけて〜」と無言で訴えていました。

そのせいで…。
鼻先の毛がハゲちゃってます。(^_^;)

キャリーから出してケージに入れるまでは
ず〜っと腕の中で丸くなってました。
甘えん坊です。


部屋の皆が見慣れるまで
しばらくケージで過ごしてね。

猫さんには一度も吹いてません
もちろん人は好き、
犬は…慣れるまで暫くかかるかも。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター