2010年8月14日土曜日

どの子もどの子も…。>マイコと子猫

キジトラの「うるクン」(右)
甘えん坊で、人にもお腹を見せてコテン
もちろん相手が猫でも、コテン。
マイコ(左)は直ぐに毛繕いしてあげる。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

クリーム色の「なよクン」(右)
好奇心旺盛で子猫同士の遊びより自分の興味が優先。
でもマイコに甘えるのは一番。
くっ付き回り、オッパイもチュウチュウ。
(もう出てないと思うんだけど…)

マイコもすぐに毛繕いしてる。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なよクンの次は「かしちゃん」(左)
自然に傍に寄って来て…おかぁちゃ〜ん。

薄色サビのグレーとクリームの2色
混ざり具合が成長とともに変わって来たみたい。
赤ちゃんの頃は、ほとんどがパステルグレーだったけど
今は下地にクリームの薄色トラ柄がベースになって来た。
優しくて穏やかな「かしちゃん」の性格に似てる色合い。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
…なんて言ってる間に
甘えん坊一番「なよクン」(左)がまた来る。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

我が子でも、違っても、分け隔てなく
マイコは毛繕いをしてくれる。

この子は「ぱんぱんクン」
少しシャイな「ぱん」は、マイコかぁちゃん好き。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あれ?居た居た。「ぽんぽんクン」
駆け回る方が好きな「ぽん」誰かが走るのを狙ってる。


まぁ、マイコだって
子猫を可愛がってるようで居て
案外、自分も子猫のつもりで走ってる事も多い。

気持ちは未だ子猫のまま。>マイコ

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター