2010年8月3日火曜日

ハルはねる。

凛ママのお家に来て、もうすぐ3ヶ月
散歩は元気満々のハルちゃんです。


こんな風にママの事は大好きなんですが
色んな人に慣れて触れてもらえるようになって欲しい…。
昨日から、犬舎に移動しています。

昨日の夕方は、imokoもリードを持って散歩しました。
最初シッポはだらり〜でしたが
その内、くりん!と上に上がって元気に歩いてくれました。

今は、門の出入りをとても嫌がります。
門のようなものを見慣れないのか…
それとも、門に嫌な記憶があるのか…
すっかり腰が引けてしまうのです。

人にかなり慣れたので、門の出入りに毎日トライです。
ハルちゃんが「何でもなかったやん〜」って
思えるようになったらいいな。

門は噛み付かないよ…。

                 imoko

*8月4日追記
 本当は、こちらのムービーをあげるつもりでした。
 今みてあらぁ〜?って、差し替えずに追加しておきます。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター