2010年8月28日土曜日

遊び始め。>ちびちび→もわくん

数日ケージの中で様子を見てもらった
虐待現場からのレスキューのキジ白さん

お世話されてたかたは「ちびちび」と
呼んで居られたのですが
この名前、以前の保護猫と同じでややこしい…。

子どもスタッフに訊ねたら
「口元に、もわっと模様があるから…もわクン!」って
まぁ猫部屋での愛称ということで。(^^)


穏やかな子だし遊びたがるので
ケージから出しました。
ぱんぱんクンとは体格差があるから
弱い「ぱんぱん」は叫びまくってますね。

もわ:別にイヂメテないのにさ〜

うんリラックスしてます。

ケージの上に陣取って…。

おやすみなさい〜。フワァァ(/ 0 ̄)~゜

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター