2010年3月6日土曜日

思い通りにならない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。>ハニー&ちゃっく

思い通りにならない…何が?って
「猫」と「猫じゃらし」

生後4ヶ月くらいの時に
最寄りの川岸にみつけた「ハニーちゃん♀」


抱っこもできるけど遊びの方が好きです。
毎日、毎日投薬で抱っこしてたころは
我慢して抱っこもされたけど
部屋にフリーになった後は
自由を謳歌してるのでなかなか爪切りもできません。
猫ハウスに入ってる時には容易く抱っこ(^_^)

小さなケージに入れれば、また簡単に
抱っこできるようにはなるけれど…
猫じゃらしには飛んで来るんだからいいかなぁって
でも家族募集するなら、抱っこしやすい子の方がいいもんね。
ちょっと悩みます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

小顔の茶トラの「ちゃっく♂」
野良母から生まれた3匹兄弟の1匹。
捕獲器に掛かった兄弟を、リリースせずに
覚悟を決めて保護したんだけど…


可愛いでしょ。
子どもたちも抱っこしたいんだけど
気が小さい「ちゃっく」は
先手を打って「シャー!!!」
ちゃっくも小さなケージに入れてた時には毎日抱っこしてたし
ゴロゴロと喉を鳴らしてくれたものだけど
室内フリーになったら、抱っこより飛び回り組。

美味しいもの好きの「ちゃっく」
今は、ちゃっくとimokoの目の間に、シーバ1粒かざして
こちらを注目したらクリック&シーバ
膝の近くまで寄って来るんですよ。

その内…(*'-'*)
クリックとシーバの間に、ひと撫で入れたいimokoです。

この2匹も、猫じゃらしには夢中。

猫じゃらしを見上げて、目がらんらん。

山場の無いムービーなので
ご覧になって怒らないでね。(;^_^A

デジカメのファインダーをのぞくと
猫じゃらしがお留守になり…(^_^;)


猫じゃらしを利き手で持ってふると
カメラがお留守になるimoko
ちゃんと伝えられなくて情けないです。


ハニー9ヶ月♀
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
3種ワクチン接種2回
検便/直接法&浮遊法(虫卵検査)内部寄生虫駆除
不妊手術済み(耳カットなし)

ちゃっく10ヶ月♂
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
3種ワクチン接種2回
検便/異常なし
去勢済み(耳カットあり)

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター